当ブログ使用テーマ「SWELL」はここから♪

【2020年No.1ヒット】鬼滅の刃のアニメを「無料よりお得」に見る方法

読者

鬼滅の刃のアニメを無料で見るなら、どこがいいんだろう…
周りの話についていけないし、そろそろ見ておかないとやばいよね(汗)

こんな悩みを解消します。

いきなり結論ですが、鬼滅の刃のアニメを無料で見るのにおすすめな動画配信サービスは「U-NEXT」です。

\ 1ヶ月無料で鬼滅の刃以外の作品も見放題 /

…という広告から登録するよりも、もっとお得に鬼滅の刃を見る方法がありますよ。

読者

無料よりお得ってどういうこと?

チャット

それは鬼滅の刃のアニメを無料で見たうえで、1,665円がもらえる方法です。

記事の内容
  • 鬼滅の刃のアニメを無料で見られる動画配信サイト5選
  • 鬼滅の刃のアニメを無料よりお得に見る方法

決して怪しい方法ではありません。

この方法が知りたい、お得好きな人は、この先もお付き合いください。

目次

鬼滅の刃のアニメを無料で見られる動画配信サイト5選

鬼滅の刃のアニメが見られる、有名どころの動画配信サービスを5つ紹介します。

動画配信サービス無料期間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
Amazonプライム・ビデオ30日間
FOD1ヶ月
dアニメストア31日間

どの動画配信サービスも、初回登録であれば無料で見られます。

無料期間にいっきに見てしまえば、1円もかからずに鬼滅の刃を満喫できますよ。

サイトの使い勝手や作品数を考慮すると、「U-NEXT」が最もおすすめですね。

チャット

今回の趣旨ではないので、簡単に。
早速、無料よりお得に見る方法を紹介していきますね。

鬼滅の刃のアニメを無料よりお得に見る方法

鬼滅の刃のアニメを無料よりお得に見る方法は、自己アフィリエイト(セルフバック)です。

セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asSubContentsAction.do?action=about
読者

アフィリエイトって、ブログとかSNSで宣伝して報酬がもらえる仕組みじゃないの?

チャット

自己アフィリエイトは、商品やサービスを自分自身で利用するだけで報酬がもらえる仕組みなんです。
しかも、ブログやSNSをやっていなくてもOK。

自己アフィリエイトができるサイトに登録して、U-NEXTに申し込む。

たったこれだけ。

サイト登録もメールアドレスなどを入力するだけなので、数分でできますよ。

A8.net」というサイトで「U-NEXT」の自己アフィリエイトをすると、1,665円の報酬です。

自己アフィリエイトができるサイトは複数あり、それぞれによって報酬が違います。
「U-NEXT」の報酬が1番高いのは「A8.net」というサイトです(記事更新時点)。

自己アフィリエイトに興味が出た人はこちらもご覧ください。

鬼滅の刃を1,665円もらって見る手順
  1. A8.netに登録する
  2. 自己アフィリエイトからU-NEXTを検索する
  3. U-NEXTに登録する
  4. 銀行に報酬「1,665円」が振り込まれる

公式サイトから登録した場合と比べて、自己アフィリエイトを使って登録してもマイナスな点はありません。

  • 無料で31日間見放題
  • 無料期間に解約すれば、お金はかからない

無料期間に解約しても、自己アフィリエイトの報酬はちゃんともらえます。

ほんのひと手間でお金がもらえるので、やらない手はないかと。

チャット

私もA8.netの自己アフィリエイトで、U-NEXTに登録しました。
無料期間に解約しましたが、きちんと報酬はもらえましたよ。

\ 鬼滅の刃を「無料よりお得」に見られる/

鬼滅の刃を1,665円もらって見る手順

鬼滅の刃を1,665円もらって見る手順
  1. A8.netに登録する
  2. 自己アフィリエイトからU-NEXTを検索する
  3. U-NEXTに登録する
  4. 銀行に報酬「1,665円」が振り込まれる

この手順について、画像を使って説明していきますね。

  1. A8.netにアクセスし、登録を進める
  2. メールアドレスを入力する
  3. 規約を確認し、仮登録メールを送信する
  1. 届いたメールから、登録用URLにアクセスする
  2. 基本情報を入力する(ID、パスワード、氏名、住所 etc.)
  3. 「サイトをお持ちで無い方」を選択する

サイト(ブログ)をお持ちの方は、そちらを選択してください。

  1. ニックネームやブログ紹介文などを入力する
  2. 報酬の振り込みに使う、銀行口座情報を登録する
  3. 登録完了後、トップ画面の右上にあるセルフバックへ進む

ブログを作ったからといって、記事を書く必要はありませんので、ご安心ください。

また、振込手数料が1番安いのは「ゆうちょ銀行(30円)」です。

  1. 「U-NEXT」と検索する
  2. U-NEXT31日間無料トライアル欄の「セルフバックを行う」を選択する
  3. U-NEXTの登録に進む

U-NEXTに登録が完了し、A8.netの承認が済めば、報酬の1,665円が銀行口座に振り込まれます。

無料期間に解約しても報酬は発生しますので、継続して利用するつもりがなければ、忘れずに解約しましょう。

鬼滅の刃を1,665円もらって見る際の注意点

説明した手順でU-NEXTに登録すれば、A8.netから報酬がもらえます。

ですが、A8.netから否認されてしまう条件があります。

  • 虚偽・悪戯・重複・その他不正
  • 1世帯で2回以上の申し込み
  • U-NEXTを過去に利用したことがある

難しい条件ではなく、当然の内容なので、あまり気にしなくて大丈夫かと。

詳しい条件は、各案件のページをご確認ください。

U-NEXTを過去に利用している場合は、「FOD」や「dTV」も自己アフィリエイトできるので、検索してみてください。

鬼滅の刃をせっかく見るなら「お金をもらって」満喫しましょう

A8.netというサイトを経由するだけで、鬼滅の刃のアニメを無料よりお得に満喫できます。

自己アフィリエイトは、U-NEXT(動画配信)以外にも、クレジットカード発行や銀行口座開設だけで報酬がもらえる案件があります。

同じ案件を2回できないことを除けば、デメリットなしでお金がもらえますよ。

\ 鬼滅の刃を「無料よりお得」に見られる/

自己アフィリエイト(セルフバック)についてもう少し知りたい人は、こちらも参考にしてください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは。

チャットブログとは…

このような内容について、記事を書いています。

良かったらトップページから、他の記事も読んでくれると嬉しいです♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

楽天経済圏に住む28歳の会社員です。
楽天経済圏、せどり、ブログ、趣味などについて発信していきます。せどり初月で2.5万の利益を達成しました。SWELL大好きな定時退社ブロガーです!

目次
閉じる